SSブログ

13日かぁ… [音楽]

意味深なタイトルをつけてはみたけれど、
別にこの日になんかってことは全くありません。

誕生日で、記念日でもないし…
単純に今年ももう2週間経っちゃった…と
漠然と考えてただけです。

今年最初のライブに行ってきました。
フジロックでおなじみのスマッシュ主催による
「heal NIIGATA」ってイベント。
関東では3カ所で行われていて、行ったのは横浜ブリッツでした。
ROSSO、UA、くるり…といったところが出ていて、
久しぶりのチバユウでは一昨年の幕張TMGEの解散ライブを思い出しました。
(モッシュがすごくて死ぬかと思った)格好良かったです。

この日はUAに持ってかれたかも。
このところおなじみのアコースティック編成で
「ミルクティー」と「閃光」を続けて演ってくれて、
涙腺が刺激されました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日……風邪ひきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。