SSブログ

大晦日…… [日々雑感]

大晦日の東京に雪が降りました。
結構な量。
なんでもこの日に降るのは21年振りだそうです。

おかげで予定は狂いまくり。
クルマのバッテリーが上がってただけでも大変なのに、
夏タイヤのままでチェーンもサイズ違いが積んであるだけだし、
お正月に向かおうとしていた本栖湖なんかにゃ、
とてもじゃないが無理だ(;>_<;)
もう2年も行ってなくて、友達にも忘れられちゃいそう。

紅白を途中まで見て、そばも食べないままいつのまにか寝てました。
初夢は二度寝してから見た、某所で働いていて、
残業後にみんなが研究開発しているところを冷やかして、
帰りに自転車で家に帰るっていう、なんだかよくわからない夢です。
そのあとにもう一度見たのは、どこかのお祭りに行って、
レンタカーを置いた駐車場を忘れて、みんなに責められて、
なぜかそれを探してうろうろするというもんでした。

で、起きたらメールが来てて、Tさんから「なぜか温泉きちゃいました」
ってのだったんだけど、それも夢…。
起きたら、つけっぱなしのTVからサンタクが流れてました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い話って13日かぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。