SSブログ

最近の音楽のFAVORITE【極めて個人的備忘録】 [音楽]


世界の終わり
ギター2本にキーボード、それにDJというリズム隊レスな4人編成のバンド。
個性的なアー写だったりするが、やさしめな声、素直な音、伸びやかなメロで、意外に王道。
最近とても好き。
自分たちでライブハウスを作って活動するというセルフなあたり、
神聖かまってちゃんと似たにおいがするバンド。

kylee
お父さんがアメリカ人、お母さんは日本人という16歳の女の子、カイリー。
ソニーがずいぶん前から囲っていて、PS3配信アニメ(忘念のザムド)のEDタイアップが
インディーズながらついていたり、サマソニ出演など地味にやっていたが、
このたびめでたくメジャーデビュー。インディー時代は英語で歌っていたけど、
日本語詩でのメジャー展開で、タイアップたくさんのソニー商法適用歌手。
このところやたら歌声を耳にするアーティストです。
個人的にはインディー時代のエモロック路線に戻って欲しいけど、それじゃ絶対に売れないw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。