SSブログ

ピザハットのニュースで出てきてたバイク [バイク]

http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042601000602.html

昨日、米粉入りピザ導入でニュースになっていたピザハット。
txのwbsで見ていたら、フォトセッションのうしろのほうでちらっと写っていた
バイクが気になった。
http://news.walkerplus.com/2010/0426/12/photo02.html
たぶんこの画像の後ろにタイヤだけ見えているのがヤマハのEC-02。
2005年パッソルに続く期待のモデルだったんだけど、電池のリコールで残念ながら
生産中止になってしまったモデル。

調べてみたらMC編集部にほど近いw新富町店で配達に使っているみたい。
http://blog.pizzahut.jp/view.php?m=list&year=2008&month=5&day=28
電池大丈夫なのかな?
ホンダもリースで電動バイクやるし、おそらくこの会社とも接触はすでにはかっているはず。

どうせなら電動バイクは3輪でやればいいと思うんだけど…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。