SSブログ

Rider & Driver's Charity in Hondaウエルカムプラザ青山 [バイク]

DSCN1138.JPG

開催の告知はウエブのみ。しかもそのウエブ掲載も決してスムースとはいえなかったが、
当日は予想外にウエルカムプラザ青山には人が集まっていた。
参加するライダー、ドライバーの個人ブログからこの日のことを知ったという人も多かったらしい。

4輪も2輪、カテゴリー、そしてメーカーすらもこの日は関係なし。
壇場ではこの日集まった方々の紹介を、司会の宮城光さんが行い、個々がコメントを
発している。ステージ前には革ツナギやヘルメット、チームグッズなど、持ち寄られた
品々が並び、全額が義援金となるチャリティーオークション(入札方式)が行われた。

DSCN1153.JPG
宇川徹氏がこの日持ち寄ったのは、絶叫調ケーシー・ストーナー選手のサイン入りチームウエア。今現在かなり希少です。中野真矢氏はこの前日も箱根のチャリティイベントに参加し連日大忙し。最近じゃ3メーカー乗った人ってかなり希少だよね。個人的に岡田さんはまだ現役って匂いがプンプンしますな。

DSCN1150.JPG
吉川和多留氏と藤原儀彦氏。このおふたりがウエルカムプラザ青山にいるってかなり素敵なこと

この日参加したライダー&ドライバーのみなさん。(Hondaオフィシャルから転載させていただきます)

中野真矢、岡田忠之、宇川徹、高橋裕紀、秋吉耕祐、高橋巧、山口辰也、亀谷長純、平田優、益春菜、藤原儀彦、吉川和多留、ダンディー加川、道上龍、金石年弘、小暮卓史、武藤英紀、伊沢拓也、塚越広大、中山友貴、山本尚貴、中嶋大祐、小林崇志、三浦和樹、野尻智紀、 星野一樹、片岡龍也、影山正美 (順不同、敬称略)

Twitterコピペ
Honda 本田技研工業(株) (@HondaJP) 2011/04/18 16:11:44 from web 4月17日にHondaウエルカムプラザ青山で開催された「被災地支援のチャリティーイベント」では、レーシングドライバー&ライダー28人が参加し、1,719人のお客様にお集まり頂きました。募金総額1,693,621円は日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。