SSブログ

とりとめもなく更新 [日々雑感]

メインpcがいかれてしまっているので、更新もひどく滞りがち。
長文苦手だし、ツイッターとかのほうがいいのな…なんて
少し考えていますが、文字通りあれはつぶやきなんで、他人様がフォローしてくれたり、
タイムラインになって面白い気がするので、余計にマメな更新が必要そうなんでやめておいてます。

ところでここは更新していなくてもひとさまのブログはチェックしていて、
アニメやバイク、写真関連やニュースなど、iグーグルのRSSリーダー機能を使って
大体100サイトくらい読んでるんですが、更新がひと目でわかるのは便利なんですけど、
「ほどほど」とか「今日のできごと」みたいなファジーなタイトルだったりすると、
なかなかそのサイトにいかなかったりします。当たり前のことですけど、タイトルって大事。
そういう意味で今日のここのタイトルはとても駄目です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。